HGUC ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)Part7 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

こんばんは!

今回もHGUCバンシィUMを進めていきます。

 

 

これらブラックのパーツを塗装します。

 

 

 

まずはサフ!

 

 

やはり萌え~

 

そして本塗装にはいります。

 

 

普段あまり混色をしないワタクシですが今回はいろいろ混ぜました。

 

純色シアン、パープルヴァイオレット、ブライトレッド、ピュアブラック。全てガイアカラーです。

 

なぜこれらの色を選んだかというと完全なる勘ですw

 

 

んで塗装完了。

 

 

濃い紫いろになりました。もう少し明るい紫がよかったんですけど、まぁいいやw

 

 

 

 

オマケ。

 

 

 

 

ガンプラと全く関係ない話なんですが吉本興業が主催するオーディション『美笑女グランプリ』というものが先日あったらしいんですよ。

 

そこで初代女王が決定したのですが、くっそ可愛くて衝撃的だったのでブログにて宣伝させてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

高野渚さん17歳。

 

 

もうねワタクシ

 

 

 

 

ロリコンでいいよ