MG νガンダム Ver.Ka Part24 | えっくんのガンプラブログ!

えっくんのガンプラブログ!

主にガンプラです。
製作中や完成写真を載せます。

今さらなキットを自分が思ったようなレビューを書いたり
簡単フィニッシュで製作したり、たまに塗装とかもします♪

自分がやりたいようにやって更新したいときに更新します!w

こんにちは!

昨日深夜のワールドカップ、盛り上がりましたね!日本の実力は確実にあがっているとあがっていると思います!

 

ってことで今回は薄いグレーのパーツを調色して一部のパーツに試し吹きしました。

 

 

薄いグレーのパーツはガイアEx-ホワイト90% クレオスエクストラダークシーグレー8%に隠し味でガイアのブライトシルバーを極僅か入れました。シルバーを少量入れると隠ぺい力は発色が良くなるとの噂を聞いたので試します。

 

 

できた色。

 

 

そして塗装しました。

 

 

↑サフ後

↓塗装後

 

 

まぁまぁ理想の色になったので薄いグレー部はこの色でいきます。

 

ってな感じで今回は以上です。次回もお楽しみに!!