こんにちは音符

 

ユウ。です笑い

 

本日からゴールデンウィークに突入はてなマーク

 

ですが、ゴールデンウイーク前に無事に帰ってきましたOK

今回はビーナスラインが全面開通から数日が経って、天気も良さそうなので動画撮影を兼ねて

行ってきましたが諏訪湖SAで小休憩してからビーナスラインを使って美ヶ原高原へ向かいました💨

 

途中で鹿に遭遇して、ヒヤッとしましたが何とか着いて景色も見れて良かった👀

 

長野に来たらソースかつ丼が食べたくなり、駒ヶ根市にある喫茶店でソースかつ丼を堪能🥢

今回は1泊するので、岐阜県に向かい走って格安なホテルで宿泊(´ー`*)ウンウン

朝食を食べて、セルフサービスのコーヒーを頂いて時間が早いので遅めにチェックアウトしてからははてなマーク

岐阜県に入って、B級グルメの多治見焼そばを堪能🥢

 

以前は台湾ラーメン風ひき肉入りでしたが、今回はオーソドックスのソースで頂いて

コーヒーとアイスが付いて手頃だったので良かったです😊

何とか無事に帰って、500kは走りましたが1人は疲れますねガーン

怪我と事故も無くて良かったですてへぺろ

 

動画は撮っても、編集してないので少し先かなはてなマーク

 

それではバイバイ