まだまだ雨 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

どこぞやの木

海風に耐えている、健気、そして力強い木

私もああなりたいな。

 

東京エリア、雨が降ったり止んだり。

それでも午前中は比較的天気もっていたような。

畑のあるエリアは相変わらず警報レベルの雨が続いているようで、今日は行けませんでした。

どうなっているのかな。

気になっています。


なんだか眠いのですが、いざ横になると眠れないという。

思いっきり寝たいのに。