台風7号 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

台風7号接近に伴い、本日も終日お部屋に籠っています。

相方がさきほどちょこっとだけ外に出たのですが、風が強かったと言ってました。

報道で見ている限り、湿った空気の影響ですごい雨、そして風も相当強いみたいです。

安全第一、で過ごせたらと思います。

 

今日の午後はずっと会議が入っていて話しっぱなしだったような気がします。

業務が多岐にわたるというか、いろいろとやることがあるので何がなんだかよくわからなくなりました。

資料作ったり、修正したり。

それ以外にも急にこれからWeb会議したいと言われたり。

そんな日もありますよね。

仕事した感、とてもあります。

 

明日には台風の影響、おさまっていますように。

 

…、仕事について。

千手観音じゃないんだから、そんないろいろ処理同時期にできるわけないじゃん。

そりゃ、ミスだってするわよ。

もう勘弁してくれ…。

やってらんない。