ちょっと緊急事態 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

珍しく?相方が不調を訴えてきたので、通院一緒についてきました。

どうやら大ごと?になっているみたいで、総合病院にすぐに行くように紹介状が出されてしまい、即、行くことに。

何度も同じような検査をしたらしく、ご本人不満タラタラでした。

検査技師に「場合によっては入院」と言われ、今、医者の診察待ち状態。

どうなっていることやら。

今まで入院なんてしたことがない人なので、相当ビビッていると思われます。

 

総合病院、私が今、胃の不調で通院しているところと同じなのですよね。

私は入院経験、今まで3回ほど。

あまり体が丈夫とは言えないので、通院はそれなりにしているため、なんというか、病院にさほど抵抗感がないというか、慣れているというか。

そのため、入院と聞いてすぐに何が必要になりそう等々、イメージが湧くのでもし入院となったらすぐに準備をしようと思います。

 

何が原因?

どうしてこうなっているの?

と思ったところで今、症状が出ているのでまずは治療。

あとのことはどうにかしましょ、です。