みょうが大好き | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

みょうが。

数年前に植えました、毎年株が増えていて収穫できる量も増えています。


そうめんの薬味。

冷奴のトッピング。

アクセントとなる味、大好きです。


それにしても今日はよく雨が降ってますね。

おうちに篭るに限ります。

雨が降るとなんとなく気だるいです。

きっと今まだの疲れが出ているとも言います。


自分のマンションの除湿機、きっとタンクがいっぱいになっているに違いない。

明日、時間を見つけて行ってこようかな。

空気、絞ることができたらどんだけ水が出てくるのかな、なんていつも想像しちゃいます。