寝落ち、相変わらずしています | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

やめなければと思いつつ、夕食の食器洗いが終わった後のリラックスタイムからの寝落ち。

昨晩もやってしまい、ハッと目が覚めたら日付変わっちゃっているし、相方はYouTube 見ながらストレッチ中にこれまた寝落ちしたらしく、ヨガマットで寝ているし。

慌てて相方を起こしてベットに寝かせて、それから私は顔の手入れや片付け諸々。

そして目が冴えるという。


今日も終わったー、と思うとちょっとだけ横になるつもりが寝ちゃうのよね。

ほんとは読書タイムにあてたいのに。

お肌のゴールデンタイム?22時から24時の間は寝ていること多いけれど、そのあとに起きていたら結局お肌には悪そうな気がする…。