干してます | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

昨日収穫した玉ねぎ、まずは乾燥させなきゃと天日干しした後持ち帰ったのですが…、まぁね、2人にしては量が多いわけで。

知り合い、二軒にお裾分け。

あとはベランダで保存。

吊るすタイプのかごに入れて干しています。


 


他にもストッキングを利用してぶら下げたり。

雨、降り込まないので大丈夫かな。


来週以降も収穫続きます。

願わくば天気、晴れますように、です。