久しぶりのドライブ | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

東京、大雨警報が出たのですよね。

その時は帰る途中であったため、土砂降りには遭遇していませんが、それでもあちこちで雨には降られた1日となりました。

薄日がさしていて、幻想的な空模様にも逢えました。

 


こんなに降ったら畑、どうなっていることやら。

この週末は行かなかったので気になるものの、如何ともしがたいため今度の土曜日まで気を揉みながら過ごすしかなさそう。


実家から戻る際に数箇所寄り道。

かなりのロングドライブになりました。

見晴らしの良いスポットからの風景、目の保養になりました!