献立などなど | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今晩の献立。

・にんじんと玉ねぎのかき揚げ(にんじん、にんじんの葉、玉ねぎは収穫したもの)

・炊き込みご飯(こちらにも収穫したにんじんとミニ大根を入れます)

・レタスと玉ねぎのサラダ

・一口カツ、相方用に。(私はおそらくムリ)

 

にんじん、玉ねぎ、大根と収穫してきた野菜、フル活用です。

こうやって食卓に活用できるとうれしいです。

 

今日は必要最低限のことしかやっていないなー、って。

そんな日もあると割り切るようにしていますが、それでもね、なんだかな、生産性がないなって反省。

仕方ない、か。