リモートワーク中 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日はリモートワークです。

窓を開け放っていると風が心地よいです。

百合の迫力!


二日続けてオフィスに行ったら疲れ果てました。

水分ひたすら摂取、食事していないからということもありますが。

今朝はコーヒー、ビスケット、そして少しだけチョコレートを食べてみました。

今のところ胃痛や重たさ、感じていないです。

このままであってほしいな。


集中があまりできないのでタイマーかけながら、こまめに時間を区切りながらやっています。

自分を律するの、難しい。