暑い、農作業Day | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

暑かったー。


ミョウガ、勢いあります。

まわり、雑草だらけではありますが。


本日の作業は里芋と生姜の植え付け

畑の一区画、耕運と雑草退治


本日の収穫は

いちご65、絹さや205、ニラ、パクチー、

ミニ大根


いちご、今年はよくとれています。

一部、鳥に食べられてしまっている実もあるけれど、それでもね、実がつくこと自体素晴らしい。

あまり味しないのが残念だけど、スムージーにしてみようかな。


今日は帰りにマクドナルドでストロベリーシェイクを買ったり、なにかといちごが多い1日になりました。