急に欲したもの | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

急に?どうしても噛み応えのあるグミが欲しくなり、ランチタイムを利用した外出の際に購入。

 

 

マスカット味、よかったです!

このフレーバーにすっごいこだわりがあったわけではなくて、私が欲しかったのは「タフグミ」。

グミはハードなタイプのものが好きです。

ドイツのハリボーも大好きです。

 

本来であれば今日は休暇を取得して畑に行こうと考えていたのですが、関東エリアは朝から雨。

天気予報で雨になることがわかっていたので休暇は取り下げて、当たり前ですが仕事をしています。

 

他にやりたかったこととして

・クリーニングに出していたダウンコートの引き取り:済

・衣類のお直し(裏地が破れた等):未、お店が定休日

・リサイクルショップへの持ち込み:未、こちらも定休日

・近くのお酒屋さんでワイン購入:済

・お米屋さんでお米ゲット:済

 

できたこともあればできなかったこともあり。

明日以降、淡々とやっていく予定です。

って、明日はオフィス行かないといけないんだった。