雨にならずに助かりました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

蒸し暑い、曇り空な1日。

幸い雨に降られずに済みました。


絹さやが元気。

今日だけで132個とれました。

グリーンピースもちょっとだけ。

小松菜も間引きがてら収穫。

あとはたけのこ、フキ。

たけのこはどう見ても盗られているような。

残念です。

まあ、それでも一部は取れたので今晩もたけのこご飯にしていただきました。


今日は植え付けしたかったのだけれど、土が湿り過ぎていて畝立てができずあきらめました。

ひたすら草刈り、あとは堆肥をまいたり。

疲れましたー。


体、明日も痛くなりそうだ。