うーん、うーん | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

おはようございます。

若葉、目の保養

昨晩、まぁ眠れなかったですね…。

いったんは22時に寝落ち、日付変わる頃にいつものように目が覚めて、ソファで同じく寝落ちしていた相方をベッドになんとか移動させたりしていたら目が冴えちゃって。

3時ごろまで起きていました。

いろいろ考えごと、水漏れしたマンションのことやら、仕事のことやら、親のことなどなど。

夜考えても良い考え浮かばない、まとまらないのはよーくわかっているのですが、あれこれ頭の中に浮かんできてしまうので仕方なく。

そして今朝は6時半には起きて畑に向かいました。

トータルで5時間ちょっとは寝ているので大丈夫でしょう。


畑は畑でショックなこともあり。

筍、勝手に掘られたあとがあちこちにありました。

明らかに人が入っていますね。

うーん。

防犯カメラつけてあるので、何か映っているかな。