まだ不調が残る | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

あれ?

だいぶ熱も下がってきていたのに、今日はなんだか頭が痛いぞ、そして体の奥がだるいような、熱をもっているような。

処方された薬は今日まで。

あとは市販の解熱剤か…。


かなり手強いのですね。

これでもワクチン接種してあるら軽症で済んでいるのかな、どうなんだろう。

まだまだ体調が落ち着かないです。


仕事は徹底的に休みたいところではありますが、それでも気になってメールだけは見てしまう。

小心者ですね、こんな時は何もしないって決めちゃってもいいのに。