お疲れ、わたし | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

蝋梅と空

天気が良くて、映えていました。


実家では母が5時間近くほぼノンストップで話す、話す、話す。

親戚のこと

体のこと

通院のこと


話を聴くのはある程度慣れているとは思っているのですが、それでもずっと聴くのは疲れますね。

帰宅したら疲れ果てていました。

とりあえずお洗濯だけはしました。


はあー、もう寝るよ。