今日やったこと | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

モクレンかな?

フォルムが可愛い。

 

今日はかなり暖かい一日でした。

竹藪の枯れた竹を抜いて整備。

すぐに竹が山積みになるくらい、それでもまだまだ綺麗になるまでには時間かかりそう。

畑は雑草を抜いて、青梗菜を間引いて終わり。

あとは柿の木の剪定とか。

他にはひたすらストーブに枝をくべてました。


途中で会社の関係者から着信があって、なにごと⁈とびっくりしましたが、まぁね、たいていみなさん自分の用事があると時間や曜日関係なく連絡してくるので。

仕事だと割り切るようにします。


帰ったらお洗濯だー。