オフィス冷えてます | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

オフィス、寒いのですが…。

人が少ないから、なのかもしれません。

暖房入っていますが、それでもデスクワークをしていると震えがきます。

能登の皆さんのことを思うと、寒いなんて言ってられないですよね。

 

三日連続のオフィス出社。

今朝もよろよろしながら出社しました。

電車、それなりに混んでいるし。

マスクなしでせき込んでいる人が近くに来ると、つい身構えてしまいます。

 

今日は当初の予定では午前中のみオフィス。

午後からは自分のマンションに寄ってそこから仕事と考えていたのですが、16時過ぎに対面での打ち合わせをしたいとの連絡が入り、帰ることができなくなりました。

まあ、オフィスにいると対面で打ち合わせしたいって言われますよね。

対面で話したいと言われるだけいいのかな。

 

帰りたい。