木曜日、後半があわただしかったです | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

午後、急にWEBでの打ち合わせが2件入ってきてバタバタしました。

そのほかにも会食会場探しとか。

そんな急に場所、見つからないのよ。

でもまあ、なんとかしなくては。

候補の場所を複数ピックアップして提示したところです。

意外と時間、かかるのですよね。

 

明日は出社です。

それなりにやることが朝からあって落ち着かない日になりそうです。

お昼ご飯、食べる時間がかなりずれそうです。

わかっているのであればオフィスに入る前に何かしら調達していけばいいのですが、いざ朝コンビニに寄ると食べたいもの特定できなくて。

 

明日も寒そうなのであったかくしていかなくては。

何を着ようかな。

タイツ、ヒートテックはマスト。

考えておけば明日の朝、悩まなくても済むのですが、多分、朝になってまたクローゼットの前で立ち尽くしそうです…。

 

そろそろ夕食の支度にとりかかるとします。