ラッシュアワー、まだありました | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今朝電車に乗った時間帯がいわゆるピークの時間帯でして、久しぶりの満員電車、ぎゅうぎゅう詰め状態。

コロナ前はこんな状態で毎日通勤していたはず。

それが今では私にとっては非日常。

結構、満員電車って体力奪いますよね。

オフィスに到着しただけで疲れました。

 

オフィスに着いたらノンストップでいろんな準備やら、何やらで忙しくて。

なかなか休憩もとれない。

14時近くまでずっと緊張感がとれない状態でした。

ようやく16時過ぎになってから一息つけました。

 

月末はなんだかこう、変な緊張感があるのですよね。

ミスできない

遅れることはできない

気を遣わなくてはいけない

何度やってもね、慣れないというか、疲れるというか。

気疲れ。

まあ、それが仕事なんですけどね…。

 

やれやれ。