頑固で何が悪いとひらきなおる | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今日はお家でお仕事。

意見の合わない会議。

納得がいかないので、自分の意見、今日は曲げることなく主張しました。

浅かろうと知ったことではない。

納得いかないものはいかないので、頑なと言われようとも今日は折れませんでした。

あとのこと知るか、です。


意見が合わないことを確認して終わった後は別の仕事。

これまたなんだかわけがわからない。

もうなにがなんだか、な気分になりました。

そういう日もあるのですよね。


ふぅ。