焦るなー | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ガクアジサイ

 


夕方、お米を買いに出かけた時に涼しさを感じました。

昨日までが暑過ぎたのかしら。

気持ちよくてお散歩したくなりましたが、仕事がまだ残っていたので帰りました。

残念だったな。


勉強追いついていないです。

焦ります。

大丈夫ではない。

頑張らないといけないのに、仕事しているとなかなかね、思うように勉強ができなくて。

うーむ。


夕食後は疲れ果てちゃってやる気が出ない。

眠くもなる。

では朝起きてやればいいよねということになるのかな。

うーむ。