1909名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

ビールはエビスビールは必ず家にストックしておいてほしいとの相方の要望にお応えすべく、月に一度はAmazonで箱買いしています。

重たいですからね、配送いただけて助かっています。

 

Amazonで定期的に買うもの、他には洗濯洗剤とか柔軟剤などなど。

あとはビタミンCのサプリメント。

仕事で使うノートやボールペンも自分でAmazonで買っていますね。

ありたがい存在です。

書籍も結構買いますし。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は1909名。

それなりに一定数、感染される方がいるのですね。

やはりマスクはしばらくは必需品です。

通勤時のみならず、オフィスでも人がいる時はまだまだしています。