気温低めでした | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

涼しい一日。

いちご、発見。

写真撮っていたら収穫してくるのを忘れました。

今日のメインの作業はマルチ張り。

その前に耕運して、畝だてして、雑草取り除いてからだったのでそれなりに時間かかりました。

ジャガイモの芽かきもやりたかったけど…、腰にきそうなので今日はパス。

それでも作業はそれなりにあるわけで、他の区画を耕運したり、大量発生しているヒメジオン抜いたり、あとは菜の花畑と化していた区画を整理。

収穫するものほとんどなくて、赤玉ねぎを試しに掘ったくらい。

大根も花咲いちゃっているから多分、なかみスカスカだろうな。


 

たけのこは安定?の収穫。

今日は14本でした。


帰ったらお洗濯。

あとはお風呂であったまろう。