一人でも飲めるもん | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。



たいしたことないのですよ。

相方、昨晩寝る前に言っていたことと、今朝になっていうことが違っていまして。

今日は夕方落ち合って飲みに行こうという話だったのに、今朝になってわざわざその落ち合う場所に行くのが面倒、だから行きたくないとのこと。

それでも昼間は相方外出するので、その出先で飲みたい。

合流するには時間が合わない。

だったら別行動ということで。


私は自分のマンションに寄りたかったので夕方仕事を中断して行ってきました。

そしてマンション最寄駅で一人飲み。

一杯だけ飲んで戻ります。

仕事が残っているから。


まあ、面倒ということもありますよね。

でも私はすっかり飲みモードでした。

だからサクっと一人飲み。