蕗のとう! | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

蕗のとう、見つけました!

今年は少ないのかな、これからなのかな。

今日は蕗のとう6個のみ。

その他の収穫は無し。


今日の作業はひたすら耕運。

ジャガイモを植えるエリアを丁寧に耕運しました。

他のエリア、秋冬ずっとやすませていた区画も耕運して畝立て。

試しに水菜、パセリ、春蒔きの大根の種を蒔いてみましたが、まだ早かったかも。

発芽したらラッキー、くらいに思うようにします。


今日も帰りの道、渋滞しています。