1072名、作業したよー | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


 

本日の収穫

白い大根3、赤い大根2

タアサイ4株、サラダほうれん草とあさつき少々


今日はたまねぎやニンニクの雑草取り

あとはひたすら耕運

耕運機で畑の土を掘り起こしてはならしてと、ずっと耕運機を動かしていたような気がする。

暖かくて助かりました。


今晩は収穫してきた大根でサラダ。

あとは夏に収穫して冷凍しておいたミニトマトを使ってトマトソースにしてパスタ。

収穫してきたものを活用した夜でした。


明日仕事か…。

それも出社しなくてはいけない。

はぁ。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は1072名。