2287名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

やれやれ。

終日のセミナーで気力、体力使い果たしました。

達成感やら

出来なさ加減に対する自己嫌悪

伸び代あるよねとの自分なりの無理矢理、こじつけ感

まぁ、それでも終わったのでヨシとします。


学んだことを自分なりにアウトプットする場は身近にあるわけで。

残念ながら?相方には手の内が見えているので通用しないのですが。

違うところで早速意識することが出来てよかったかな。


それにしても疲れました。

今日はもう休みます。

あ、でも洗濯始めちゃったので終わってからにしないと。


今日の東京都の新型コロナ感染者数は2287名。