まだ目が復活しない | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

眼科受診日でしたが、コンタクトレンズ解禁にならず。

まだ細かい傷が残っているとのことです、しょんぼり。

幸い、新しく作ったメガネはよく見えていまして、矯正視力、右は1.2、左は1.0でした。

目が乾燥しないようにもっとマメに目薬をささなくては。

 

今日は午後、打合せが続きようやく一段落しました。

明日は年内最後の出社&仕事納めです。

明日を乗り切れば年末年始のお休みに入ります。

 

その午後の会議中、相方から着信。

会議が始まる前に出かけていき、私が会議があるのを知っているはずなのになんで電話をしてくるのかしら?とは思ったものの、会議を中座するわけにもいかず電話を放置。

それからピンポンがなったのですが、やはり会議中なので無視。

会議が終わってから折り返すと「鍵を忘れたから入れてくれ」とのこと…。

ピンポンも彼でした。

なんで出てくれないんだー、と言ってましたが、会議、自分が主催者だったので中座できなかったのよ。

会議中はむり、です。

いじわるで締め出したわけではありません。

それでも悪いこと、しました。

 

さてと、もうちょっとお仕事頑張ります。