勝利の次の日の朝 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

おはようございます。

今朝のテレビ、ワールドカップ一色ですね。

そりゃそーだ、日本勝っちゃったのですから。

ドーハの奇跡

ドーハにカミナリが落ちた

予想外等々、いろんなこと言われていますが、勝てばいいのです。

素直におめでとう!です。


試合のダイジェスト版、結果がわかっているので安心して見ていることができます。

昨晩はキムタクのCMじゃないけど、見ていない方が勝つのよね、みたいな気持ちになってましたもの。


今朝は諸々の用事があってすでにオフィスに向かっています。

眠いような…、ではありますが一日を丁寧に過ごしたいと思います。