10334名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

本日もビールがおいしい時間帯になりました。

20時ですものね。

とか言いつつ、まだ仕事中ですが。

終わらないのよね。

まいったな、です。

 

菜園計画、そろそろ本格的にたてないと。

毎年植えたい野菜は決まっているのですが、連作障害をふまえた上でどこに何を植えるのかを考えないといけない。

記録はね、ちゃんとしているのですよ。

それでも科目が偏るので、植えられないエリアがどうしても出てくる。

とりあえず植えたいものを書き出して図面上に仮置きしてみなくては。

変わった種があると植えたくなる。

その地域固有のものとかあるといいなと思ってしまう。

 

なーんて、現実逃避している場合ではない。

仕事終わらせないと、です。

 

今日の東京都の新型コロナ感染者数は10334名。

先週よりも2000名は減ったとのこと。

いいことです。