いそがしやー | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

相方のクリニック探しをしましたが、私自身も医療機関を探さないといけなくなったという。

人間ドックの結果が返ってきて、眼底で要精密検査との判定がついていました。

ご丁寧にも紹介状が入っていましたよ。

自覚症状はないのですが、放置していもね、よくならないので。

近所の眼科を調べて、良さそうなところを見つけて予約しました。

来週行ってきます。

 

本来であれば相方、出社する日だったのですが行く気がどうにも起きなかったらしくリモートワークに切り替え。

私もあわせてリモートワークにしました。

どうしても行かないといけない理由もなかったし。

 

午前中は淡々とデスクワークをする予定が、急ぎのものが入ってきて忙しくなりました。

その余波でお昼休憩がきちんととれていないです。

家でもオフィスでも休憩、難しいですね。