秋晴れです | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

良い天気です@東京

朝は気温低めだったようですが、外に出ていないのでわからない。

 

気乗りしない状態が先週より続いています。

仕事、本腰いれないといけないのにやる気が出ない。

すっきり気分転換したいところではありますが…、現実逃避とも言うのかな。

なんだかいろんなことを放棄したいです。

楽しく過ごしたいな。

でも思っているだけで何もできていないのがね、歯がゆいな。

 

チェストを整理していたら袖を通していないワンピースやらカットソーがまたまた出てきました。

はぁ。

ワンピース、明日オフィスに行くからおろすとします。

そのままにしておくと着る機会、ないもんね。

服を買うのは楽しいからやめられない。

でも着ることのできる量をオーバーしちゃうというのはね、よろしくない。

だって着るの、私だけだもん。

まさか相方は私の服、着れないですからね。

私はものによっては相方の服、たとえばTシャツとかブルゾンを着ることができますが、サイズをとっても、デザインをとっても相方がが私のものを着るのは無理です。

 

服だけではなく、まだおろしていないバッグ類も複数あります…。