仕事してますよん | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

春の選抜、始まっていたのですね。

今更ながら気が付きました。

観客、制限を設けているのでしょうけれど応援の声が聞こえてくるのは励みになるのだろうな。


今週も始まりました。

やることそれなりにあるなーと思いながら粛々と取り組み中。

相方、相変わらず絶賛イヤイヤモード全開です。

ホントにいやみたい。

かなり重症です。



スマイルで!

と声をかけても無反応。

困ったな。