177名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

窓を開けていると涼しい風が入ってきて気持ちいいですね。

外に行きたくなります。

日差しはまだ強かったりするので日傘は必需品ではありますが。

あとでクリーニング屋さんにも行きたいので出かけようかな。

 

今日の午後は比較的静かです。

相方もWEB会議、1件のみ。

私はナッシング。

今日はひたすらデスクワークです。

月初なのでやらないといけない集計作業等もあるので黙々とPCに向かっています。

 

今日の東京都の新型コロナの感染者数は177名。

昨日の66名と比較すると3倍弱になっている。

やはり休み明けは少なめに数字が出るのですね。

相変わらずの人数です。