331名 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。


グルメバーガー。
久しぶりにアボガドバーガーが食べたくなって、近場のお店に行ってきました。
ガブリとかぶりついて満足。
美味しゅうございました。

今日はこのお店に行くために散歩。
暑かったー。
汗だくになりました。
昨日といい、今日といい汗をよくかいています。
顔から汗が吹き出すのはね、勘弁してほしいのですけどね。
マスクもしているので大変でした。

帰ってきてお昼寝して、それからニューを見て東京都の新型コロナ感染者数を見て。
今日は331名でしたね。
昨日よりは100名近く減少していますが、これは休日だからなのかな。

漠然とした不安がつきまといますね。