206名。 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

三日連続して200名越えの東京都の新型コロナ感染者数。
夜の街関連
二十代、三十代の感染者
病床はさほど逼迫してはいない
とはいえ、感染者が多い水準であることには変わりがなく。
うーん、不安しかない。

今日は雨の合間に山で作業でした。
草刈りしたり
収穫したり

ミントやオレガノがあまりにも勢いがあったので少し摘んできて飾っています。
ミントの香りがかなりします。
モヒートにでもすればいいのかな。

さてと、恒例のお洗濯も終わったのでこれから自分自身の洗濯、というかお風呂に入ろう。