気になること | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

相方の体調が今ひとつ。
2日続けて朝、遅めに出勤。
夜もかなり早めに帰ってきて横になっているし。
私の方が早めに家を出て遅く帰ってくる状態に申し訳ない気持ち。

熱はあがっていない。
喉がかなり痛いらしい。
咳はコンスタントにしているわけではないものの、いったん咳き込むと全身でしているので苦しそう。
だるい、関節が少し痛むとのこと。
今日は通院してから出社すると言っていたけれど大丈夫かな…。

ここ最近の私の体調は…、気が張っているからなんとなーく安定?特に悪くない。
喉が痛かったり、たまに頭が痛かったり、胃がキューっとなることはあるけれど許容範囲。
火照り、これもたまに出て上半身が暑くてたまらないこともありながら、着るものの調整でしのげている。

首や肩のこりは週末のほぐしのおかげで辛さを感じなくなっているものの、相方いわくカチコチ具合は元に戻っているよとのこと。

緊張感が切れると一気にダウンするパターン。
気をつけなくては。