今朝の通勤は足元注意 | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

おはようございます★

関東地方、これからが雨のピークなんでしょうかねー。

すごい雨音です。

こんな雨の中、職場に行くのはちょっとねーなんて思っちゃいますが、天気とは関係なくお仕事はありますので雨対策をして出かけることにしましょう。


体調ですが、一向に回復せず。

咳はでるし、ノドはイガイガするし、あちこち関節が痛い。

典型的で正統派?の風邪ですね、これは。

昨日は早めに休んだのですが、一日で治るほど単純じゃないようで引き続きローギアで過ごすことにします。


さ、今日も一日精一杯やりましょう(^O^)/