ちょっと不満… | chinonの徒然なるままに

chinonの徒然なるままに

chinonの感じていることを書き綴っています。 
思ったこと、自分を振り返って書き留めておきたいこと、思いつくまま、気の向くまま。
そんな心のつぶやきによろしかったらお付き合い下さいね。

今日は午前中より所用にて外出しておりまして、今もこれを公衆無線LANを使用して書いているのですが…


この場所、接続のためのシグナル弱すぎっ!


ぜーんぜん、皆様のサイトが見られません!

すぐにハングするし。


まあね、贅沢はいえません。

外でこうやってネットを使えるだけありがたいと思わなければなりません。

一応、店内で場所も移動させていただきました。

でも一向に変わらず…。

もうちょっとなんとかしてほしいーよー。


どうやら私の場合は電池切れになるとやたら生あくびが出るようで、さきほどからアゴが外れてもおかしくないくらい連発しております。

ということで、今は充電すべく、本日5杯目のコーヒーを顔をしかめながらいただいております。

(微妙に胃にしみるの( ̄ー ̄;)

でも、やめられないのよね。

もうコーヒー中毒の域に入っていること間違いなし。


だいぶ外が暗くなってきましたね。

もう一つだけ用事が残っているので、それが済んだらおとなしく帰って自宅からPCつなげます。