ホームページを更新しました!
http://exhibition.co.jp/concept.html
新プロジェクトの内容をわかりやすくまとめました!
このプロジェクトを達成したら、当社は、まずは埼玉県民の皆様になくてはならない会社になれると思っています。

元々は、大学卒業後、サラリーマンを3年間やっていたのですが、人間関係や仕事のマンネリ、待遇、辞めたい理由はあげればキリがないですが、1番決定的な理由は3年間やって、自分が少しも変わってなかったことです。
生活、収入は、年収で3年間で5000円UP、しかし業務内容は増えるばかりで、新しい仕事をやりたいともあまり思えませんでした。なぜかというと先輩社員さんが『これをやるポジションになっちゃったかー、やっと大変な仕事がひとつやらなくてよくなったわ!よろしくね!」

そんな事を言われてた身になってみろ!
次の日から仕事やりたくないわ!

そこで退職を考えていた、モヤモヤした気持ちが晴れました!
このままこの会社にいたら、やらされる仕事、しかも嫌な仕事が待っている‥

美味しくない料理に、待ってでも食べたいですか?
美味しい料理なら、待っている時間もワクワクして、料理が運ばれた時のテンションはMAX!

そんな仕事をしたいと思い転職を考えました。がしかし‥学歴、資格、未経験、年齢
中途採用、不景気などで、だいたい15社前後を受けましたが、どれもチーン
(・∀・)

甘かったのは、わかっていたが、ここまでか‥
『よし、明日からオーストラリアにいこう!!」
なんかあるはず‥
自分のやりたいことを見つけに、旅に出よう‥
場所はオーストラリア‥
{0DE963AE-6464-433A-99F2-6EA6C5DDD7E7:01}
毎日サーフィンなどでノンビリの毎日‥

最初は解放されて、好きなことを毎日やっていましたが、1ヶ月、2ヶ月が経ち
貯金もなくなってきて、現実的に、あと2週間ぐらいがこっちにいるのも限界だなと思った時に、何がしたいのか考えても、よくわからない、どーしたいのも特にない、とかを考えていたらあっという間に2週間が経ち、日本に帰国。振り返るとただ、
現実逃避をしにオーストラリアに遊びに行って、ただ日焼けして、真っ黒になっただけ笑叫び自分探しとか今思うと、オーストラリアにも、どこにもいねーよ!一生さがしとけ!といってやりたいです!笑

帰国後も、とりあえずお金もないので、実家に戻り、ニートをしてました。26歳で笑どーしようもありません。

さすがに、何か行動しようと思い、ハローワークに行って、仕事探しをしたのですが、学歴、資格、経験のない私に、仕事の幅は狭かったです。社会は甘くないです。

ハローワークの人にも、とにかくどっか受けてみないと、なにもはじまらないわよ、と呆れられ、面接をしてくれたのが、横浜にある営業会社でした。人見知りの私には営業はハードルが高すぎる笑
でもそんなこともいってられないので、そこの社長さんに拾ってもらう感じでなんとか内定を頂きました。

営業は大変でしたが、職場環境にも恵まれて、そこでその社長さんに言われた事が
『やりたいことがなければ、自分でやりたいことをつくれば?」と言われ、最初はなに言ってんだこの人は?と思いましたが、
他の会社でやりたいことが、なければ自分で会社を立ち上げて、自分のやりたいことをするという事を理解して、でも自分で起業なんて考えてもないし、頭悪いし、無理だと思っていたのですが、そこの社長さんが、本気でやりたいなら経営のノウハウを教えてあげるよと言われ、特にその時にやりたいことがなかったので、とにかくトライだけしてみようと思い、営業から、人材育成、マネージメント、仕入れ、経理など一通りを教えて頂いて、2年ほど教えて頂き、28歳の時に独立をしました!
会社をスタートして、一年半ほどですが
自分の環境は、以前と比べてめちゃくちゃ変化しました。とにかく仕事が面白い、やりたいと思う仕事を自分で生み出していけるからです。

横浜の営業会社で、一緒に頑張っていた人が、先日独立をしたので、お祝いに行かせて頂きました!
{A5B63490-25DD-4A6E-9F33-3F3E13AE1F85:01}
こてこての関西人で、3⚪️歳笑のYさんです!いつも明るくて、素直で、一緒懸命な姿にいつも助けられていました!
本当におめでとうございます!

当社でも、お客様に喜んで頂くのはもちろんの事、スタッフにもやりがいがあって、成長を実感できるような環境を作りしていきたいと思っています。
個性があって素晴らしいスタッフが沢山いるので、皆がやりたいことができるように頑張ります!