先日、部屋の掃除をしていたら、たまたまバックパッカー時代の写真を発見!!


大学時代に、ろくに大学にもいかないで、居酒屋でバイトをして、お金を貯めて、ヨーロッパなどを


バックパッカーしていました。


フランス、ベルギー、オランダ、イギリス、スイス、イタリア、スペインなど自由気ままな旅!!


サッカーが大好きなので、ロンドンにあるチェルシーのホームのスタンフォードブリッジ!!

ピッチまで近いので、臨場感がすごい!!




こちらはロンドンのアビーロード!!ビートルズで有名なところ!!



こちらはパりの象徴のエッフェル塔!キラキラ光る時間もあるので、

それはまた最高にきれい!!




イタリアのミラノにあるドゥオーモの前で!!


21歳の私です!!若い…笑




ミラノで見た念願のミラノダービー!!カカ、クレスポ、ベロン、マルディーニなどなど


めちゃくちゃ盛り上がっていて、町中がサッカー一色になる時で、知っている方はわかると思いますが

ベロンのロングパスにしびれました。。


その時は、1-0でインテルの勝利だったんですが、町中がお祭り騒ぎ!!


楽しかったです!!




こちらはローマのコロッセオ!!

定番ですが、夜のライトアップはおすすめ!!




極めつけは、バルセロナのホーム、カンプノアでたまたまいたロナウジーニョ!!

なんちゅー顔だ!!

でもたまたまいたので、奇跡です!!

バルセロナの試合も見れたし、しびれました。

この時の、ロナウジーニョはキレキレで最高!!


まだまだあったのでまた次回!!

つぎはアメリカ編をお伝えします!!