まだまだお花見の時の写真があるので、こちらです!!






素敵な、自慢のいい仲間です!!




会社1熱い男K君との2ショット!!

めきめき成長していて、彼の成長を見ているこちらがワクワクします!

23歳ではありますが、経験をさらに積んで、ますます熱く突き進んでくださいね!




この2人なくして、当社なしというぐらいのお二人!!


左の女性はHさんは23歳で、元々は楽天の営業をされてました。

さばさばしていて、頭の回転が早く、人に対する思いやりや、優しさは目を見張ります。

私の力の無さを彼女がうめてくれるので、非常に助けられています!


右に男性Iさんは最年長の36歳。元々は中国などで物流会社などで勤務されていた、エリート!!

こてこての関西人で、面白く、不器用な一面もありますが、こつこつ努力をおしまない姿勢は

尊敬しております。いつもだらしない私をサポートして頂き感謝しています!


このような、楽しく、親睦を深められた良いお花見でした!


少しでも、この会社に興味をお持ちいただけた方がいらしたらこちらまで↓



http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00015821