タイムスケジュール | もとひろ!オアイソお願いします!
よさこいデビューの日時が決まりましたよΣ(`・д・´;)




7月22日 「浦和よさこい」44チーム参加。


一発目が、東口B会場で13時03分の14チーム目。


03分って・・・こまけー。


次が西口で14時42分の29チーム目。


ほいでもって最後が東口A会場で15時57分。しかもオオトリ。ラストΣ(・ω・ノ)ノ!




真夏日40度近くある屋外。


アスファルト上は50度近くあるらしい。



そんなところでゲタ履いてダッシュ!



ダッシュ?



よさこいでこんなに走るって思いませんでしたよ。




連日、高校生とか20代の若者に混ざってダッシュして踊ってますってばさ。



膝が痛い。



しゃがむと立ち上がれんほど痛い。



セタガヤ食品のグルコサミンが早急に必要かもしれません。




先日決まったボジションもすっかり変わってちょいと踊っては次のポジションへダッシュ。



しかも70人がキュッと密着してるからせめーせめー。



んでもっておいらと女性陣の歩幅があわんから、飛び出る飛び出る。




ピッチリ列も決まってたらカッコいいんだろーなー。



うっし、ガンバンベ。



$もとひろ!オアイソお願いします!