楽しかったです、の一言。

うん。

大宮SKならぬ櫻宮SKが見られて光栄です( ´艸`)

あれはねぇ・・・わたくし大好きだったんですよ。(笑)

マナービデオ流れないかなぁ・・・また(‐^▽^‐)ドキドキ

あの嫌がる翔ちゃんをどうにかこねくり回したくなりました(笑)


でも4日行った人だけなんてもったいないよなぁ。

ほかの日にもやってほしかった。よね!


あたしの萌えポイントは、サマスプの5人のいちゃいちゃと、サクラのニノちゃん、雅紀、翔ちゃんの何だかわからない遊びと、リーダー松本のアデイのちゅ~らしき行動と、雅紀からニノちゃんへのちゅ~(いつだかのダチョウさんのくだりみたいな)のと・・あとなぜか呼び捨てに呼び合う嵐さん(翔ちゃんからみんなへ)

あと、会場にメンズが何人いるか知りたいってなってメンズにあらしー!!って行ってもらって更にちびっ子にあらちー!って言ってもらったんだけど、ニノちゃんが「くっそかわいいなこんにゃろ!何がほしいんだ?おじさんが買ってあげるよ!」とか言ってたのがほんとつぼだったにひひ

女性にはおにぎりー!!って言わせたんだけど、発音が面白くって、食べるおにぎりじゃなくて、、、なんだろ・・・

お握りぃ~!みたいな(笑

「り」だけ音下げるみたいな感じだった。のが最高に面白かった!

あと、イントロドンは・・やっぱり潤くんはキンキがお好きなようでした!

で@翔ちゃんはまたもドヤ顔で嵐の曲を間違えてました。


てかサーカス~アクセントダンス~モンスターの流れが面白いしかっこよかったです。

あと・・レミダンとかかげろーとか、ガシガシくるやつはやっぱりかっこいいです。

雅紀がとてっつも無くかっこよかったです。

あと、BDのニノちゃんのはーなびーがきーれいーだねぇ~とかもなんかすっごく感動しました。

大ちゃんがいっぱいファンサしてた様に見えました。釣ったり指差したり。


国立は野外だから、同じ空を一緒に見られているこの時間が最高に気持ちいいですよね。

ただ、トリプル期待したんですが、やはり近隣の方のご迷惑になってしまうので、ダブルのラブレで終わりました。


全体的に言うとみんなテンションハイで三時間半あっという間でした。初日も行ったのですが、嵐さんたちの雰囲気も全く違って、行った日によって違う顔を見せてくれるすごい人たちだと改めて感じました。


嵐JET見れたらいいなぁ・・・めったに空港なんか行かないけど・・・