萌え満載だったらしいやないですか!!(笑)ちょっとちょっと
櫻葉とリーダー松本!?!?
けしからんなこの子たち!!
夏虹話では翔潤!?末ズ!?
櫻葉のお医者さんプレイとリーダー松本のチュウがぁぁぁ!!!!!!
フォォォッ!!!!!!
今日行けた方ラッキーっすよ~!
羨ましい限りだな~(*´∀`*)

大丈夫っすか?ぶっ倒れてしまった姐さんいませんか?(笑)

うーっ羨ましいっ

今日はWSのカメラさんは入ってたのかな?DVD撮りはいつ?明日?
まぁとにかく……嵐コンビ萌え報告を受けて書かずにはいられませんでした。
申し訳ありません┏●


そう、関係ないけど高校生クイズの開成のリーダーの田村くんが、あたしの大好きだった小原裕貴くんにちょっとだけ似てて…

時期的なこと言うと未満都市のキイチやってた頃辺り(笑)に似てて……

なんか知らない間に勝手に開成を応援してた(笑)
某県立高校出身のワタクシからしたら浦和を応援すべきだろうけど、ごめん無理だわパー

小原くんはワタクシちょっとマジ大好きだったから。←全く開成田村くんとは無関係(笑)

昔はさー8JとかMJとか愛loveジュニアとか…(笑)
いろいろあったから…
ハァ。
小原くんほんと大好きだった!


うーん、いや~小原くんとかMAINの話はやめよう!!ワタクシこの手の話になるとキモスな所が全面的になってしまうから(爆)