忙しくて朝見ました(^w^)

今日のゲストは中村獅童さん♪♪

なんかね(笑)
やぱ泣き虫やばいかも。

相葉雅紀さんがね。料理に対して
『なんか優しい味!』てゆったら
松本潤くんも
『うん、わかるわかる』って~~

しかも今回は!それだけじゃないの♪

色が青汁みたいだから
雅紀が『青汁みたいな~?』てゆったら翔ちゃんに叱られたのね?

したら潤くんが
『いや、色がね、青汁みたいだからー』

かばった!!!!!

泣き虫さんかわいい(>Σ<)
やぱ天才と紙一重と同じぐらい好き♪


リーダーはやたらとパンに食いつくし(笑)しかもなぜかパン屋さんになりたいという既出ネタを掘り返す山コンビ♪

しかもリーダーの
『なんか,ゴマだれみたいな感じ』

『確かにリーダーの言うこと間違ってないかも』
と潤くん!

潤くん最近暖かい人になったよね?
これは気のせいじゃないはず!


その後は相葉雅紀のちょっと聞きたい!
という結構話が広がる良いコーナー(*^o^*)
獅童さんに歌舞伎についていろいろ聞いちゃいました~!

実はあたしも7年前に一度だけ歌舞伎を見に行ったんです。
小学六年生だったんですが、話が分かりやすくてすぐに見終わった記憶があります。ただちょっと退屈だったけど笑)
てか歌舞伎役者の養成学校なんてあるんだ!いろいろ勉強になりました。

と。せっかくの真面目なコーナーをぶち壊しにするのが相葉ランド♪(笑)

翔ちゃんと雅紀が完全なうさぎフェイスで嵐のドラマ班に対抗(笑)銃を向けられたひとと,南国の人が初めて雪を見た瞬間です。
雅紀はにのちゃんに負けましたが、オグさんの謎のジャッジでなぜか元来の南国顔まつもっさんに翔ちゃんがミラクル勝ち!

最後は獅童さんとリーダーで対決!
勝ったのは獅童さん(笑)
でもあたしは2人とも互角な良い勝負をしていたと思います。

三人ぞろいのテストが0点だった人の顔は…
にのちゃんに一票(笑)