桜 | 歩夢のお部屋

歩夢のお部屋

EXILE、青柳翔くん、向井理くん
その他、色々と書いてるですが大丈夫ですか?

昨日は桜の見納めで中目黒へ
行って来ました桜

やっぱり落ち着く~!!




散ってる花びらを見てるのもいいものです
おねがい

昨日の目的はアメージングコーヒー☕️





お店の桜は満開でしたニコニコ
で、何気なくインスタの
ストーリーを見たら
私が行った2時間後位に
世界くんがアメコに
行ってた~😱

行く時間間違えたかな?
 逢えなくて残念・・・えーん

のんびりとゆっくりしてきた
中目黒散歩でした

今年も昨年同様
ボッチでになっちゃったけど
来年はお友達と一緒に行きたいな😃